聖ラボ聖のめいぽ日記だぉ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:28:14
こんばんはー

二年ぶりの更新になりましたw
時がたつのは早いですね。
自分もなんとか生きております。

今は結婚式関係で働きながら声優をしております。
どこかで声を聴いたら宜しくですw

この間結婚式でお台場行ったとき夜景がとっても綺麗だったので載せようかと思うのですが、
今写真を写せないので次の記事で載せる事にします。
・・・何年後か分かりませんがw
たぶん久しぶりの記事更新でテンションあがってるので年内にはやろうと思います。
それではまた。
00:40:40
ついにバイクを買ってしまいました。中型です。おっきーです。400ccです。はえーです。もう原付小僧とは呼ばせません。
baiku2
baiku1
このぴっかぴかな車体を見て下さいっっっ!!
ええ、新車です。くそ高かったです・・・。
でも後悔はしていません!めちゃくちゃ嬉しいです!
名前はCB400スーパーボルドールってやつです。
いろいろ旅はしてきたんで、おいおい写真をのっけようと思います(笑)
ではまた!

以下コメ返

匿名さんへ
久しぶり!!もちろん覚えてるよ!
あんまりブログみないから遅くなってごめんね^^:
懐かしいねー!
もう8年も経つんだね(笑)
当時小学生だったはずだから今は高校生?大学生?うわー想像つかねw
今は自由にPC使えるのかな?(笑)
コメントありがとな!元気でやってっかー?
14:27:07
こんにちは!
今日はネットが遅いので画像のUPはなしで・・・。
もうそろそろホテルのインターンが終わります。
3か月。長かったような短かったような微妙な期間です。
ここのホテルはあまり稼げなかったので貯金がやばいです。帰国して日本一周したいのにー><
普通はホテルって言ったらもっと稼げるんだけどねー。
でも、ぐちぐち言ってても仕方ないし、ポジティブにいきまっしょ!
ローカルな職場で働けて周りは外人ばかりでとても楽しかったです!
これだけ外人慣れすれば帰っても外人バーとかに恐れずはいれるかなw
帰国後の楽しみにしておきます!では!
14:20:04
こんちゃ!
撮り溜め放出中です!
シドニーで一番有名なビーチであるボンダイビーチです!
まだ春終わりくらいで肌寒かったので海には入れませんでしたが、
かっちょいーサーファーさんたちがいっぱいいて凄かったです!
当然、海も綺麗でしたよ^^
はいりたかったー!
でもこの後世界的に有名なサンゴ礁であるグレートバリアリーフでダイビングしてくるので、それでよしとしましょう!
では!
IMG_2937_S.jpg
IMG_2947_S.jpg
IMG_2933_S.jpg
IMG_2939_S.jpg
IMG_2950_S.jpg
2014/03/12
16:28:25
こんにちは!

まだこのPCには顔文字とか入れられていないのでおいおい・・・。

これからはちょいちょい日常生活を書いていこうかと思います。

ので、溜まってるオーストラリアの写真でも。

まず最初はこちら↓
IMG_2878_S.jpg
シドニーにある公園の一部です。
チェスの盤面、そして駒が公園に備え付けという海外仕様。
おじさん二人が遊んでおり、私含め見物人が多数おりました。
チェスがうまかったら私もやってみたいなーw

お次も公園です。
IMG_2857_S.jpg
鏡の様な柱がいくつも建っており、幻想的な空間を生み出しております。
気分は鏡の迷路に迷い込んだお姫様!きもいです><

そしてそしてシドニーと言えば!・・・そうオペラハウスですね!
写真を撮るポイントがいくつもあるので、もっとうまく撮れるのでしょうがまぁそこは私、へたっぴです。
もっともっと練習したいと思います。
IMG_2916_S.jpg
a

最後はオペラハウス近くのこれまた有名なハーバーブリッジです。
何がすごいかよくわからず、ただたけー(小並感)としか思えなかった自分に絶望(笑)

ブログの書き方ももっと練習しないといけませんね。
頑張っていこー!
