聖ラボ聖のめいぽ日記だぉ
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:30:19
お久しぶりです。いやほんとに。
あれからどれだけの月日が流れたのかな。
思い起こせば未だ鮮やかに彩られる数々の思い出達。
あの子は今どうしてるのかな。
幸せになってくれていたら嬉しいな。

と、しんみりするのもあれなので、この間たまたまメイプルをやった時の報告。
ピラミッドの丘のゲーム?ちょっとやってみました。
中々面白かったです。未だに拡声器で○LVおめー!とかやってるのにはバカバカしさやら、懐かしさが芽生えました。当時は自分もあの中の一員だったんだね。

ふと立ち寄った"約束の場所"
君と作り上げた数え切れない思い出。今も胸に大事にしまってある思い出。
特別な場所。世界にただ1つしかない場所。
あの頃は宝石の様に輝いていたね。

だけど・・・
そこを訪れるとその思い出を嘲笑う事すらない沈黙がただただ広がっていた。
前より冷めた性格になってしまった自分。良く言えば大人になったのかもしれない。
その寂しい現実を嘆いたりはしなかった。これが時間の流れか・・あの頃とは違うんだな。
と、至って冷静な自分。もうちょっと熱く生きてたら何か変えられたのかな。
そこになぜ行ったのだろう・・・。何か淡い期待でもしてたのかな。
何もないと分かっているのに・・・。

そして寂しくも懐かしい気持ちになった後。

ゆっくりとその世界から姿を消しました。

こんな感じで終わります。久しぶりの更新でした。
前の記事を読むと更新しろー!っていっぱい言われてた(笑)
もっと君のために更新できれば良かったな。が・・後の祭り。
これから変えて行くしかないね。
・・とそうそう。さっき宝石の話ししたね。
結構誕生石とか好きです。自分の月はガーネット。君は・・・サファイヤ。
赤と青の宝石・・・これも何かの運命なのかな。
対照的な二つの宝石・・・でもどこか自分に足りない物を相手が持ってる。
だからこそお互い求め合ったのかな・・・なんてね。
これで終わればロマンチックなお話しなんだけど。
ガーネットか・・綺麗で好きだけど、サファイヤと言ったら・・
どうせなら7月のルビーに生まれたかったな。なんて考えちゃう。
冷めた性格。冷静に考えちゃう。ちょっと自己嫌悪。

恐らく誰も読む事がないであろうこのお話し。自分だけの心の日記。
黄昏気分の今日の気まぐれな記事でした。それでは。
