FC2ブログ
聖ラボ聖のめいぽ日記だぉ
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/02/24
23:14:22
こんにちは。
またまたお久しぶりです。
久しぶり・・・じゃだめなんだよね。
毎日更新しないと・・・
何度も言われたのに結局更新しなかった自分、ほんとバカ。
最後の最後まで・・・ね。
数日経ってブログチェックして、しまったと思ったときはもう後の祭り。
・・・なんていいわけにしかならないけど、ずっと謝ってなかったので今更ですが言わせて下さい。
ごめんなさい。

湿っぽいのはこれくらいにして近況報告!

今私はオーストラリアに来ています!
英語が勉強したくてバイトしまくってやっとこれましたw
まずは語学学校に通って、その後はハリウッド映画のエキストラなんかもやっちゃって、
いろいろ満喫しているのですが、そこはなんといいますか、さすが海外?
日本から出ていろいろ自分を見つめなおすといろんな考えがぐるぐる頭の中を駆け巡る。

やっぱ日本好きだな、帰ったら京都に住もう!とか、海外で会社を経営してる日本人とか見ると、金持ちになるのも悪くないな・・・とか。(知り合いの店は素人のマッサージ店で1時間80ドルとかでぼろ儲け)
日本の政治にも興味出てきて政治家も有りだな・・・とか。

そんな中今の所私の将来の最有力候補は・・・役者になることです!

英語関係ねえええええええw

きっかけは簡単に言うとエキストラがとても面白かった事。
そして好きだった声優さんが舞台俳優で頑張ってて、本当に演技が好きなんだな・・と尊敬した事です。

自分も演技が好きなのでこの世界に飛び込んでみたいと思います!

やっと意味がわかったよ・・・。
大人たちの言う「まだ若い」の意味が・・・。
子供からすれば大学行ったり就職したりしてる友達を見ると焦りしか感じなかったけど。
一旦レールから外れちゃえば世界がものすごく広い事に気づかされました・・・。
まだまだいろんな事がやれる。
それをせずに就職とか考えられない。
自分のやりたかった事、夢。
本気でぶつかってみないと絶対後悔する。
よくある台詞だけど、やっと意味がわかりました!!!

人に意見を押し付けるのは好きじゃないからみんなも夢を追おう!なんて事は言わないけど、
自分にとっての「幸せ」が何か見極めて生きた方がいいね!

もっともっと言いたいことはあるけれど、今回だけじゃないし!
ここは結構独り言に向いてそうなのでこれからちょいちょい更新しようと思います!

では!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ravo878888.blog95.fc2.com/tb.php/19-48ea44b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。